サマソニ3日目

いよいよサマソニ最終日。疲労具合がやばいので、最後のFlaming Lipsに備えて体力温存。


Silange, N.A.S.A, Vaselines, 休憩、Sonic Youth, Flaming Lipsと見てきました。
ソニックユースの圧巻のステージ、新作を中心にやってくれました。


そしてFlaming Lips!!
今回はウェインがバルーンに入って観客にダイブ?してくれました。
そしてRACE FOR THE PRIZE。大量の紙ふぶきと風船が舞ってテンション最高潮に。
その後は最近の2作と、いくつかの新曲?をやってくれました。
Yeah Yeah Yeah songも盛り上がるし、Yoshimi Battles..も泣かせる感じ。
最後はDo You Realize??
もう最高です。感動で泣きそうになりました。
ウェインのMCもいいんだよね。全部はわかんないけど。
ハッピーで笑わせてくれて、泣いてしまう。最高のライブでした。


Do you realize - that you have the most beautiful face..
Do you realize - that happiness makes you cry...


サマソニ楽しかったー。3日間しんどかったー。
明日会社午後から行ってもいいですか?