2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO2008決勝

ついに、というかもう決勝で寂しいです。 ここ一番で勝負強いドイツか、スペクタクルなサッカーで全勝してきたスペインか。 ともにトルコ、ロシアと勢いのあるチームを負かしてきただけに期待大。 仕事終わってから録画したものを見てたら、HD容量がいっぱ…

W杯予選 日本vsバーレーン

とにかく勝って良かったという感想。 開始直後のPK、雨の日は遠藤のコロコロPKができないんだね。 ユーロの合間に見るのはつらい。

EURO2008 オランダvsロシア

負けるはずがないと思ってたオランダがまさかの敗退。 イタリア、フランスに圧勝したチームはどこへ? これもロシアのヒディングマジックなのか? 守りの選手入れて交代枠使い切ったり、 なんか監督の策がハマッてない感じ。 ロッペンが見たかったなー。

CD購入

結局買ったのはあらかじめ買うのを決めてたCD達。Here We Standアーティスト: The Fratellis出版社/メーカー: Cherry Tree発売日: 2008/06/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見るフラテリスの待望の2nd。 SEEING SOUN…

都会へお買い物。

原宿、表参道ヒルズ、渋谷とブラついてきました。 歩きつかれた。 その後新橋で飲んで帰る。なんか飲んでる後半眠くて失礼しちゃいました。

購入

modal soul classics by Nujabesアーティスト: オムニバス,Todd Rundgren,Heprcam,Clammbon,LAVA,Omar Sosa,Scott Matelic,Sleepwalker,Goldlix,Specifics,DSK出版社/メーカー: Hyde Out Productions発売日: 2008/06/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 50回…

ユーロ開幕戦 スイス vs チェコ

いよいよユーロ開幕。 でもホームとはいえ落ち目のスイスとロシツキーのいないチェコでは ウトウトしてしまいました。

W杯予選 オマーン代表戦

アウェーで引き分けということで十分かな。 玉田のダイブと遠藤のPK、楢崎のPK阻止に感謝。 オマーンの方が勝たないと予選突破は難しくなるのに、 引き分けで満足なのかそんなに必死で攻めてこないのは不思議でした。 大久保はまたやってくれたね。 ゴー…

NAKATAチャリティー

世界選抜のほうはダービッツとセードルフがプレーしてくれたので 良しとします。あとモウリーニョが来てくれたし。 日本代表がショボすぎる...。 イルハンとヨンサマに失笑。

フットサル

仕事帰りにフットサル。 日が暮れるまで1時間ほどだけど身体ボロボロに。 でも久しぶりの運動で気持ちよかった。

発表会

新人全員で大学時代の研究発表。 興味深く聞きました。自分の領域から離れるとさすがに理解に苦しんだけど。 化学の合成の発表は初めて聞いたけど面白かった。 反応の名前とかは学部時代以来6年ぶりぐらいでさっぱり忘れてたけど。 そのあとはみんなで飲み…

お買い物

初めて他県までドライブしてきました。 わざわざ遠出しないとデカイCDショップがないので痛い。Rising Downアーティスト: Roots出版社/メーカー: Def Jam発売日: 2008/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るthe Roo…