サマソニ2日目

2日目行ってきました。
土曜日になって、一気に人が増えたー。


今日は、LENKA, LITTLE BOOTS, BIRDY NAM NAM, METRONOMY,
CSS, KLAXONSと見てきました。


最初のLENKA、後ろの方で座ってみてたけど、
小さくてかわいらしい。音楽もポップで良かった〜。


METRONOMYも初見だったけど、かっこよかった。
全員が胸に着けたライト、ボーカルの人のがなんどか切れてしまったけど、
そのたびにちゃんとキーボードやらスタッフやらが直してるのが面白かった。
ついCDも買ってしまいました。

ナイツ・アウト

ナイツ・アウト


晩御飯に芸人のステージで見たダイノジがえらいウケてました。
エアギターネタといい、音楽イベントに合ってるんだろうか。
他の芸人がすべりまくる中、笑い取りまくってました。


次はCSS
アルバムは2枚目のdonkeyしか聴いてなかったけど、
十分楽しめました。
ボーカルの人がハンパなく動き回ってすばらしいパフォーマンス。


最後はKLAXONS
アルバム一枚しか出してないのに、トリなんて。
しかし盛り上がりはハンパない。
前の方ではモッシュができてました。
自分には飛び込む元気がなかったです。


2日目でだいぶ疲労がたまってきました。
休憩挟まないと、連続で見るのはしんどいー。
明日はゆっくり過ごします。