日本代表 対 チリ代表

日本は右サイドに新人の内田を入れた以外はお馴染みのメンツ。
チリは国内の選手中心で若手が多いのでサッパリ分かりません。
と言ってもチリと言えばサラス、サモラーノの2トップしか知らないけども。


前半は退屈でウトウトしながらテレビ観戦。
後半に入り、羽生、大久保が入って前線への飛び出しが多くなって
試合が動き出した。逆にディフェンスのバランスが崩れてチリにも攻められるようになってしまったが、
良く最終ラインで守れてました。
大久保も1点ぐらいは取れそうだったけども、惜しいチャンスが外れてしまってた。


日本の新ユニフォームが少し薄い色になってイタリアみたいで、なんか違和感。