行って来ました。

サマーソニック大阪行って参りました。
the Fratellis
休憩
Manic street preachers
UNKLE
Arctic monkeys
と見ました。


最初の真っ昼間のフラテリスで暑さで死にそうになった。
休憩時にタワレコのブースでクジ引いたら、当たりでTシャツもらえた。
トリはDJ SHODOW & CUT CHEMISTと迷ったけど、
DJ SHODOWは去年見たので、Arctic monkeysに。
どのライブも素晴らしかった。


と、ライブまではよかったものの、
帰りのシャトルバスに乗るまでに砂ぼこりの中1時間半も待たされブチ切れ寸前。
渋滞もあり、京阪の終電ギリギリだったのでバス停留所からユニバーサルシティ駅までダッシュするハメに。
一日暴れたあとのダッシュはホントにきつかった。
まだ自分たちより後にもたくさんバス待ちで並んでたので、大阪以外の多くの方が終電逃したんじゃないだろうか。
すこし運営側の見通しが甘かった気がする。
あれじゃ来年行く気がなくなるよ。
また去年までの会場に戻してほしいなあ。